ボクシング名選手動画。。NO 1❗️

■ ボクシングの名選手の動画を集めてみました。。

良かったら、視聴してみて下さい。。


f:id:mtakaokun:20211017134743j:plain

f:id:mtakaokun:20211017134759j:plain


■ モハメドアリ選手

https://youtu.be/kbnerwwIs1o

アリ選手のフットワークや、練習風景、。


■ロベルトディラン選手。。


f:id:mtakaokun:20211017135850j:plain



https://youtu.be/Zhsh35w04IQ

ご存知、石の拳、。
とにかく、強い❗️❗️


■ ナジーハメド選手。。

https://youtu.be/IPqKxDL1_64

まさに、神業ディフェンス❗️


■ シュガーレイレナード選手。。


f:id:mtakaokun:20211017142704j:plain




https://youtu.be/oUtNSYHmNAM

ボクシングセンスの塊❗️

なんか、フットワークとか、モハメドアリ選手に、似ていますね^_^。。

個人的に僕が好きなボクサーです^_^。。

■ 今回のラストは。。

やはり。。

辰吉丈一郎選手❗️❗️

https://youtu.be/hXIrmkUR0pg

この動画❗️ 辰吉丈一郎ファンなら、要保存❗️

ですよ❗️^_^。。

かなり、オススメ。。




この時代のボクサーは、ギラギラしていて、野生味が溢れていましたね❗️


いまは、ちょっと高学歴のボクサーが増え過ぎて、ハイレベルなのはいいのですが、

当時みたいな、魅力が無くなったような気がします。。


ちょうど、RIZINは、朝倉兄弟がとても魅力的だと思います。。

あの頃の野生味溢れるギラギラした戦いは、RIZINでしか、見れなくなったような気がするのは、僕だけでしょうか。。

また、ボクシング界に、辰吉丈一郎選手や、畑山隆則選手みたいな、ギラギラしたスターが現れるのを、期待したいです。。

また、第2弾も期待していて下さい❗️


ではまた❗️

※ 画像引用元。。Pinterest