八重樫選手、拳四朗選手世界戦。。レビュー。

■ 八重樫選手VS ムザラネ選手。IBF世界フライ級タイトルマッチ

やはり、八重樫選手の激闘が印象的でした。。しかしながら、ムザラネ選手のガードが固いし、上手かったです。

それと、3ラウンドから八重樫選手は勝負に出ましたが、ちょっと早かったような気がします。。

最後のレフリーのストップのタイミングは、妥当だと思います。。

できれば、八重樫選手は、6ラウンドまで勝負を待って欲しかったです。
確実に展開は変わっていたと思います。


拳四朗選手VSペタルコリン選手 WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ

拳四朗選手の天才的なボクシングが光っていた試合です。


空間の使い方が天才的❗️


つまりは、フェイントの使い方や、多分、見えている視野が広いです。。


普通の人が見えていない領域も、多分、見えているのでは、、


あの徳山昌守さんにスタイルが似ていますね。


V13いけるでしょう^ - ^。。



ボクシングマガジン 2020年 01 月号 [雑誌]

ボクシングマガジン 2020年 01 月号 [雑誌]